2007.01.08 ドッグランへ
アシスト・ファームというペットショップにドッグランがあるというので、ポルトを連れて皆で出かけた。

郊外に最近できたらしい。おしゃれな大型ペットショップ。店内は動物同伴可。いろんな犬が歩いている。
ポルトは、人気でたくさん声をかけられる。

たまにしかこないから損なのだが会員になり(ちょっと高い)ドッグランへ。

先客のトイ・プードルがいて、わんわんわんわん吠えまくられてポルトは引き気味。ちょっとでも近づくと吠えられて追っかけられる。せっかく連れてきたのにフチの方でうろうろするだけ。
フリスビーとか投げてもおざなりにしか追ってこない。

そのうちそのプードルは、店内からおねえさんが出てきて呼ばれ「今から散髪、うちで一番馬鹿犬ながやき」とトイプーの飼い主のおじさんが言って出て行った。

それからは、ポルト一人になったので華やいで遊んでいた。
その後、前述のプードルの兄弟だか親だか、他のプードルが二匹来たがこれは、それほど吠えず、主にサユリの遊び相手になっていた。

20070111020813.jpg

20070111020847.jpg
へへへ
20070111020909.jpg
喰うぞ(ウソ)

20070111020930.jpg
これは渡さん

20070111021042.jpg
サユリさんのボールもとってきますね。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/27-f5193744
