2009.10.27 音楽会
学校の音楽会に向けて二学期そうそうぐらいから毎日、家で鍵盤ハーモニカの練習をしなければならなかった。
親がいちいちチェックして、弾いた回数書いて、サインしてとたいしたことないんだけど結構めんどうくさい。

そして、さらに鍵盤ハーモニカ以外の楽器がしたければ、オーディションがあり、

サユリは、みごとすずパートを勝ち取りました!
ってオーディションの詳細は、よく知らないんだけど。
いったいどれぐらい競争相手がいたんだか、サユリに聞いても要領を得ません。

すずを学校から毎日もって帰り、一人で歌いながら、すずを鳴らしています。
「すず」非常に似合っています。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/272-fdf0c388
