上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.14 強欲
サユリの誕生日が近くなる。
彼女は毎日のように自分の誕生日について想像をめぐらせて興奮している。
そしてプレゼントに何をもらうか、父方母方双方のおじいちゃんおばあちゃんに割り振り、パパとママにも別個にもらうものを割り振っている。しかし欲しいものがありすぎて、どれをもらえばいいのかと毎日悩みまくっている。

しかも、プリキュアのドール(人形のことらしい)がとか、お風呂で遊ぶメルちゃんだとか、やたら赤ちゃんぽいものを欲しがってもだえているのでどうしたものかと思う。
プリキュアにいたっては、毎年きちんきちんと代替わりするのを2歳から付き合ってきた。
歴代のプリキュアグッズの屍があるのだが、どうにかしてもらいたい。
プリキュアについては、初代のころが志が高くて年々レベルがおちているような気がするのだが、そろそろ新企画を考えた方がいいのではないだろうか。

私が割り振られているプレゼントは、アクセサリーのパーツショップでいろいろ買いたい、心置きなく買いたいそうである。安くつくのか高くつくのかどきどきする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/279-c1ee2505
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。