2010.02.11 スケート
祝日だったのにアツユキは一人でおでかけだったので、サユリと二人でスケートにゆく。

去年、住んでたところでもスケートリンクがあって何回か行ったが、ここへ来てこのシーズン初めてである。

期待に胸を膨らませていったが、思ったよりちっちゃい。
前のリンクよりちっちゃい。
その割りに人が多くてごったがえしている。
子どもも多くて、あぶなっかしい。

前のリンクにあったみたいなカップラーメンとか食べられるところもない。
休憩するところが狭い。
と、結果的に私はあんまり気に入らなかったのだが、サユリももう一つのりが悪く、ふたりで手をつないで、リンクを一時間ほどゆっくりすべったというか歩いて回って、
「もうやめたい」
とサユリがいうので終わった。

しかし、同じところにボールプールのある子どもの遊び場200円で遊び放題があり、ここでサユリは一人で一時間以上遊ぶ。
これでなんかもとをとったような気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/280-ba9f4051
