2010.06.24 めだかチーム
学校も水泳の授業がはじまりまった。
週一回、二時間続きで計8時間の水泳の授業だ。
どこもこんなものなのか。私が子どものときは延々と水泳があったような気がするが。

数十人が一緒にやる授業でこの程度の授業数で泳げるようになるはずもなく。
骨折してなかったら、プールで特訓するのだけど。
と、いうか去年も特訓したんだけど、だいたい近隣のプールが開くのが7月二週目ぐらいからで、その時は学校の水泳は終わりかけていて、
特訓の成果を学校で披露することができないのだ。
だいぶ去年の夏休みにプールにつれて行ったのになんにも役にたってないらしい。

一番下レベルの、
めだかチーム
に配属となり、いまだ進級できないサユリ。





Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/288-06288911
