2010.07.03 W杯
サユリが、賭けていたポルトガルは負けちゃいました。

ポルトガル負けたよ、というと負けず嫌いなサユリは、大泣きして、「もう学校なんか行きたくない!」わけのわからないことをわめいて絶望していました。
あんまりにも落胆がひどいので、もう一度別のチームを選んでいいよと敗者復活のチャンスをあげました。

そして、「ブラジル」を選んだサユリ。ブラジルは強そうだ、優勝するはずだと気をとりなおしておりました。

ですが、昨日、なんとブラジルがオランダに負けちゃった!
ライブでテレビを見ていましたが、なんちゅうこっちゃという試合でした。

朝、サユリに報告すると、大泣きしはじめて、「もうワールドカップなんかみたくない!」「テレビ、変えて(ワールドカップのニュースをやってたから」「4年後も絶対みたくない」
泣きながら叫んでいました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/292-e61ee374
