2010.07.08 おめでた
断じておめでたい話ではありません。

骨折療養中で太りました。
ここで踏みとどまらねばなりません。

先日、教会のご婦人方に、お腹を触られ
「もしかしておめでた」
と言われました。冗談でしょうが、真面目な姉妹なので、冗談とも思えません。
中身は脂肪です。
胃下垂の胃です。

その一週間後に、お店のレジで、
松葉杖はもたずに、変な歩き方でゆっくり歩いていると、
「お腹にさわるようでしたら、こちらの袋にお入れした方がいいでしょうか」
と親切な言葉をかけてくれました。
今流行のチュニックを着てましたが、妊婦に見えたのでしょうか。
否定もできず、そのまま好意を受けて帰りました。

ショックで、ダイエットを決意しました。

ダイエットといっても、とりあえず骨折が治るまでは、「計るだけダイエット」です。





計るだけダイエット
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/295-84265a8f
