2010.10.05 運動会
サユリの運動会がありました。
今年はおじいちゃんとアツユキとで見物。
アツユキが張り切って写真をとってくれました。
一眼レフカメラが登場するのは一年ぶり、なんと去年の運動会の後のまんまです。

そしてお約束のように途中でバッテリー切れ!

なんとか別のカメラで対応出来ましたが。

IMGP6360.jpg

IMGP6384.jpg

これはダンス。音楽にあわせて縄跳びと踊り。
縄跳びがろくにできなくて心配→開き直りでしたが、
できる子もいればできない子もいるというゆるい~感じだったのでさほど出来なくてもわかりませんでした。

IMGP1943.jpg

折り返しリレー!
早いんだか遅いんだかよくわからない。

IMGP6400.jpg

まあ、とにかくニコニコと楽しそうにやっていてよかった。




Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/305-aa579499
