2011.01.10 引越し後
新年あけましておめでとうございます。
今さらですが。

年末に引越しをし、そのままクリスマスや、お正月というイベントにつっこんでしまったので、なかなか片付けが進みませんが、なんとか生活できるようになりました。

この家、ものすごーく広いです。
嫌味に聞こえますが、収納もいっぱいあって何をどこに置くか逆に悩みます。
庭も広くてポルトは大喜び。ちょっと調子にのっています。

広いのはいいのですが、短所はものすごーく寒いことです。
なかなか古い家なので、歪みもあり、広いのでとにかく寒いです。
厚着や我慢では耐えられないので、暖房器具を買い集め、じゃんじゃん焚いています。
きっと恐ろしい光熱費の請求が来ることでしょう。

あと古い家でお年寄りが住んでいたのか、間取りや設備がお年寄りっぽいこと。
いまどきの家ではありません。
いろいろ合理的ではないことがあります。

縁側もあります!縁側の使い方は…と考えて、
「夏になったら縁側でスイカを食べる」
ぐらいしか思いつかないのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/311-c90e0512
