2007.01.10 お友達が来る
今日から幼稚園がはじまる。
やれやれ。
サユリはぎりぎりまで寝て、元気よく園バスにのっていった。
しかしまだ昼までで終わる。

午後からお友達親子が三組来る。
ちょっと前までは喧嘩ばかりしていたが、今日はみんなで子ども部屋にこもって遊んでいるので楽である。お母さんたちはゆっくりできる。
女の子ばかり4人になると、すごくかしましい。子どもというより「おんなの集団」って感じでちょっと怖い。

おんなの集団が静かに遊んでいると思ったら皆でアイロンビーズを作っていた。アイロンビーズ楽しそうだった。
私の子ども時代にこんなものがあればと思った。
パーラービーズ オンザゴー筒入り5000P パーラービーズ オンザゴー筒入り5000P
()
河田

この商品の詳細を見る


20070111032216.jpg

アイロンビーズ作成中
20070111032715.jpg

完成
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/32-b92a98a2
