去年流行ったドラマ「のだめカンタービレ」。
我が家では毎週欠かさずみておりました。

最終回近く、サユリは千秋役の玉木くんを
「私、この男、だーい好き」
と、いきなり言ったので、おどろきました。

つづいてのだめちゃんに対しては
「私、このオンナ、だーい嫌い」というのです。
理由は
「だって、この男がやさしくしてるのに、いやなこというもん」
のだめが最後の方で千秋に言いたいことを言って実家へ帰るところでした。

サユリはああいう男がタイプなんだな。
私も結構好きです。玉木宏。

お友達の日記にサユリのことが書いてあって思い出しました。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/40-d60f8cca
