2007.01.21 サユリの歌
サユリがお風呂でつくった歌。

1.ブロッコリー食べちゃった(ぱくぱく)
  ぜーんぶ 食べちゃった(ぱくぱく)
2.にんじん たべちゃった(ぽりぽり)
  ぜーんぶ たべちゃった(ぽりぽり)
3.ソーセージ たべちゃった(む、むしゃむしゃ)
  ぜーんぶ たべちゃった(む、むしゃむしゃ)
4.おにく たべちゃった(もぐもぐ)
  ぜーんぶ たべちゃった(もぐもぐ)
5.うどん たべちゃった(つるつる)
  ぜんぶ たべちゃった(つるつる)

ポイントは食材と食べるときの音です。
自分なりに音を工夫していました。
ちゃんと作詞作曲自分でしていちおう筋がとおる歌になっていてなかなか完成度が高かったです。
   
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/45-a9377162
