
帰宅後、サユリと前述の本を見ながらおりがみを折って遊んだ。


20070122023353.jpg




で、「おうち」というのを折ってやると、
「人もつくって」という。
お父さんとお母さんとこどもの人形を切り抜き、
それから家にポルトを描くと、
ぼくたち、四人兄弟」と歌いながら遊んでいた。
もちろん四人家族のまちがいである。


20070122023238.jpg




そのうちもう一軒、家をつくるとそちらは、スーパーになったようだった。
以下、お人形遊び中。


おとうさんとさゆちゃんはスーパーに買い物にでかけたようだ。
おとうさんはおかあさんにお使いを頼まれたらしい。
おとうさんは、「さかな」を買った。
さゆちゃんは「おかしかって」という。


そこで私がお父さんキャラになって「もう今日は買わない!」と言うと、


買って、買わないと押し問答があり、とうとう


さゆりは泣いてしまった


20070122023302.jpg


お菓子かってかって~
20070122023318.jpg




くだらない、あまりにもくだらなすぎる。
人形遊びでお菓子を買ってもらえなくて泣くなんて。


あわててお菓子「ポテチくん」という商品をつくって


さゆちゃん人形に持たせてあげると
すぐ機嫌が直った。


20070122023331.jpg


くだらない、あまりにもくだらない。


人形遊びに飽きてプリンセスになるサユリ


20070122023344.jpg


 






 

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/47-a4d6e2d1
