2007.01.25 リトミック

サユリはリトミックを習っています。
と、いっても教会の知り合いのピアノの先生に仲良しお母さんで教会でならっています。 サユリは、気に入ったら何回でもしつこくやりたい人で
先生にも「もういっかい、もういっかい」とせがみます。
今日はアイスクリーム屋さんになろうとやっていましたが、
それがあまりに楽しかったようです。先生がおしまいといっても納得せず、


とうとう「先生のバカ」とつぶやいていました。


最近すぐにバカというのです。


部屋からひっぱり出して説教をしました。


サユリのよいところは、すぐに謝るところで、
「ごめんなさい、ごめんなさい」
と泣きじゃくります。
根性なしとも言えます。


部屋に戻し、先生に小さい声で謝って、また再開しました。
まるでなにごともなかったかのように、もとにもどっているので、


他のお母さんから
「サユリちゃん切り替えはやいからいいね~」とほめられました。


20070124140911.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/48-4e931a3e
