2007.01.25 新コマンド
ポルトのしつけ教室。
今日は新しいことをならった。

「スタンド」だったかな。

要するにオスワリせずに立ったままでいること。
犬の目の前で手のひらをパーにして、上から下の方に動かす。

最初はちょっとてこずったが、ものの10分もしないうちにちゃんと覚えてしまった。
ポルト賢い~。
かしこいんだ。本当は。
他の犬の皆さんも出来ていたのかもしれないが、余所見をする余裕がない。
20070124140822.jpg


20070124140837.jpg

→サユリの靴を齧っています。もうすぐ取り上げられます。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/49-bb426d45
