上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から、大阪に一泊旅行。
今回は飛行機で行く予定なので犬のポルトをあずけなければならない。

ポルトは今迄も三回預けられている。それぞれ違うところへ。

で、一番近所の前回預けたところに聞くと明日はドッグショーで人がではらっているので、今夜から預けて欲しいとのこと。
日曜日も、引き取れないので四日分の料金を払わなければならない。
一日分は安かったのだが、12000円といわれたので、高いのでパス!

次は空港の近くで、結局、空港へ行き帰りに預けれるので一番楽で、料金もかからない。一泊分は5000円と高いんだけど。
しかし空港に行くときは時間がないので、今日行って書類を書いてお金も先払いしてくる。

他に探したホテルでは、個室、ドッグランつき、24時間携帯で犬の様子が見れるというところもあった。
お値段は一緒だったけど、だいぶ田舎の方にある。
よさそうな感じだったけど、会員になって年会費を納めろといわれたので面倒くさいし遠いので、やめ。

飛行機に乗せてつれていくという案もあった。
片道4000円。カゴも貸してくれる。
でもさすがにちょっと犬も疲れるかなと、思ってやめ。

午前中は、そういう犬ホテル問題を解決するのに使ってしまった。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/53-5e73433e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。