2007.01.27 大阪へ
大阪の夫の実家へ。

飛行機に乗っていく。

おっと、その前に愛犬ポルトをホテルに。
店員さん(トリマーさん)が、
「いやがったら、いけないので入り口までついてきてください」
といわれたが、
ついていくまでもなく、ポルトはうれしそうについていった。

まったく!人懐っこい犬だ。
しつけ教室でも、見本に他の犬を訓練士さんが前に出すと、嫉妬するのかわんわん吠える。
自分が見本になるときは、ものすごく気取ってやっているような気がする。
訓練士さんが、いつもポルト、きれいね、歩き方きれいねえ、すごーい、とほめてくれるから。

まあそんなことはどうでもいい。
ポルトを時間までにあずけ、一家で飛行機にのって一安心。
無事大阪に着きました。

ちなみにこんなちっちゃい飛行機でした。
席が二列づつしかないので、家族三人でいっしょに座ることすらできません。


20070203031100.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/54-736d3af5
