さて、大阪の実家に到着。

話の流れでおじいちゃんおばあちゃんから、サユリのお誕生日プレゼントは何がいいか→
サユリ「自転車!」
で、早速トイザラスに買いにいくことになった。

いろんなキャラの自転車が並ぶ。

が、14インチ自転車にのろうとしてサユリこけたりしている。
14インチでも、ちょっと足が届きにくい。
サユリ小さすぎる!
お友達はみんな16インチを買ったというのに、16インチはお話にならない。

サユリはそのあたりでやる気がなくなり、三輪車にのってこれがいいとか、ふざけたことをいいだす。
いろいろ乗せてみると12インチのがいいという。

サユリの嗜好、サユリのやる気、親の嗜好、祖父母の嗜好、あとどれくらい乗れるのかという将来性、自転車としての機能、キャラの賞味期限、などなど考える要素が多く、これでいいかと思ってもサユリが納得しなかったりして、なかなか上手くいかない。

で、結局だいぶ時間がかかったあと、みんながいささか疲れてきたころになんとかサユリがその気になって、14インチのを選び買ってもらう。
キャラクターはマイメロディ。

それがこれ

ポイントは後ろに押し棒がついていたから。

で、サユリは大阪のおうちの周りで自転車に乗って遊ぶ。

20070203033152.jpg

おばあちゃんが押してます。
20070203033206.jpg

めっちゃうれしい顔。
20070203033217.jpg

まだ、ひとりでこぐとよたよた。
20070203033232.jpg

颯爽とこいでるつもり。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/55-4b8c66ab
