2007.01.31 いちご狩り
母子三組でイチゴ狩りにいった。
去年もいったのでなんか恒例のという雰囲気。

実はサユリはいちごが嫌い。あんまり食べない。
でも先日、チップとチョコのおつかいを読んでから、いちご狩りモードになってきた。

しかし近場のいちご園はいちごがないと言われてしまい、結構遠出することになった。
最後はすんごく細い橋を通って、これ大丈夫かなといいながら目的地へ到着。あ、ポルトも連れて行く。

20070203033309.jpg
中はこんな感じ
20070203033331.jpg
みつばちもいるらしい

20070203033350.jpg20070203033410.jpg

20070203033426.jpg

20070203033442.jpg


相変わらずサユリはいちごをちょっとしか食べなかった。
買って帰る用にとるのも少なかった。
ずっとチップとチョコのなんたらかんたらと言っていたが、お友達のお母さんは意味不明だっただろうな。
私も元をとらねばとお腹いっぱい食べた。

その後海岸の道の駅へ。
子どもたちが中でソフトクリームを食べている間にすこし海でポルトと遊んだ。

20070203033457.jpg

20070203033510.jpg

20070203033527.jpg

寒そーでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/61-a55945d8
