2007.02.02 雪 まめまき
めずらしく雪がふった。
サユリは体に積もった雪や、手に受けた雪を食べていた。
20070203033544.jpg



幼稚園ではどこも豆まきの日だったらしい。

サユリの幼稚園にも鬼が来た。
サユリは数日前から
「明日幼稚園に鬼がくる」といっていた。

私は見ていないが見たお母さんによると、
「結構、本気で怖い鬼だった」と言っていた。
バスのおじさんが扮装するらしいが、赤の全身タイツをはいて髪をぼさぼさ怖いお面をつけて、幼児は泣き叫ぶらしい。

年長の男のたちは、戦うらしいが。

サユリは
「さゆちゃんは泣かなかった」
と言っていたから、泣く子続出だったんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/62-a38c94c7
