20070214021241.jpg


サユリの熱は一日で下がり、すぐ元気になったので、今日は幼稚園にいってもらった。
そしてお友達と新居浜へ。
ポルトづれ。

ランチは松山へ帰ってきて、ドッグカフェ初体験してみた。
ドッグカフェといっても、犬メニューがあるわけではなく、外のテラスのようなところでごはんを食べるぶんには犬づれOKという感じのカフェ。

冬だけどぽかぽか暖かい日で外でお食事は問題なし。
他に犬はいない。
スタッフも犬にやさしく、写真までとってくれた。

なかなか楽しいなあ~、また連れてきてやろーとか思っていたが。

それも、食事が運ばれてくるまでのこと

食事が来たら、わんわんわんわん吠えまくるポルト。
近くにいたら食べられそうなので、遠くのテーブルにつなぐ。
そっちでもわんわんわんわん。

ぜんぜん落ち着いて食べれん!

お友達とちょっとあわてて食べて、焦って出てきてしまった。
ぜんぜんゆっくりできん!

次回から(次回があるとすればだが)、ポルトのごはんを用意しなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/66-82468d18
