2007.02.10 三連休
三連休というのにアツユキは家にこもってレポートを書かなければならないというのでどこにもいかず。

親戚のまりあちゃんを呼んでちょっと遊んでもらいました。

20070214021252.jpg


まりあちゃんは、サユリの自転車にも粘り強く付き合って楽しんでくれます。
一人っ子同士、兄弟がないゆえの足りない部分を補いあってくれてます。

この後、ここにポルトが乱入。
逃げ惑うまりあちゃん。大興奮のポルト。

そういえば、サユリの最近好きな芸能人は「ユースケサンタマリア」です。マリアがついているのは関係ないみたいです。
サユリの愛する番組「ぷっすま」に出ているからです。

サユリは3つのお願いの一つはユースケさんとけっこんしたいだそうです。
まりあちゃんがふざけて「じゃあ私は千秋先輩(のだめカンタービレの玉木宏)と結婚する」といったそうです。

サユリは私に「まりあちゃんに千秋先輩をとられないようにしなくちゃ」とつぶやいていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/67-dfe445a8
