2007.02.15 ipod
サユリがいない間に何をしているかというとipod nanoを注文していたのが届いた。
音楽を特に聴く方ではないので、今までいらないか~と思っていたが、最近英語をがんばって勉強しようモードになってきたので、語学用に購入。
これは、これは便利!
ポッドキャスティングとかいっぱい入れても、入れても容量あるし。一番ささやかな容量の2ギガのだけど。

語学とは離れるが、落語とかいっぱい聞いた。

主婦の仕事は、頭をあんまり使わない雑用が多いので、ずっとつけたまま掃除、洗濯、炊事、犬の散歩などできて、とってもお得な気分。

「文化はないか?」というのが、私の死んだおじいちゃんの口癖だった。おじいちゃんは、電化製品の新製品が好きだった。
目が悪かったので、聖書を読むために、ずっと携帯用のカセットテープで聖書の朗読とかを聞き続けていた。
おじいちゃんにこれを聞かせてあげたかったよ。
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
(2006/09/13)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/70-9501d289
