今日はポルトのしつけ教室のお友達のマイヤちゃんとドッグランで遊びました。

マイヤちゃん、ポルトと同じで8ヶ月、メス、ジャック・ラッセル・テリア
20070220064617.jpg


映画「マスク」の犬でおなじみのジャック・ラッセル・テリアです。最近はいろいろとCMにも出てます。超かわいい。

マイヤちゃんとポルトはしつけ教室で相性がいいらしく、いつもお互い気になって遊びたくてしかたのない様子で、休み時間はいつも近づいてじゃれようとするので、リードがもつれるので、むりやり引き離さなければなりません。
一度思う存分遊ばせてみたいという飼主同士の合意がなりたち、今日の運びとなりました。

いっしょにしてリードをはずすと走る走る。
20070220064705.jpg


ジャック・ラッセル・テリアというのは、小さいのにものすごくエネルギーがあるようで全然ばてません。大きい犬でもぜんぜんものおじしません。
最後の方はポルトが引き気味でした。

二匹で水を飲み、ボールを追いかけ、じゃれあって楽しそうでした。
犬友達ができてよかったね。
でも、友達?なのか、彼女?と思ってるのか。どういう関係なんだろう。

↓お水を飲む二匹
20070220064604.jpg


↓ラブラブ?な二人、疲れたので座ったままじゃれる
20070220064629.jpg


20070220064641.jpg


20070220064652.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/73-9efbf95a
