サユリの4歳の誕生日があと二週間後に迫ってきた。
プレゼントのリクエストを承ると、
「リカちゃんのおうち」とのこと。

↓こんなのかな。
リカちゃん リカハウス ひろがるおうち リカちゃん リカハウス ひろがるおうち
(2001/04/19)
タカラ

この商品の詳細を見る


前も書いたけど、なんか家もののおもちゃが異様に多いみたい。
シルバニアの家3軒、シナモンのカフェ、シンデレラの城、それからディズニー関係の城とか店とか。サイズが違えどいろんなお家。
私は別にいいんだけど、子ども部屋が住宅展示場みたいになっちゃうよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/78-0fdf6d50
