2007.03.06 ポルトの教室
ポルトネタばっかりと指摘されてしまった。
サユリ日記のはずだったのに。

今日もポルトネタを一つ。

しつけ教室でポルトは桃組合格して黄組へ。

黄組になるといろいろ難題が増えてくる。
一つはダウン(伏せ)。

結果的には、今日はポルトはきっちりダウンできず。

その他もろもろも気が散ってできず。

というのは、気になる女の子がいたから。

「ももちゃん」たぶんコーギー。
でもなんか短く毛を刈っていて、顔とそしておしりだけハート型に毛をそりのこすという大胆な姿で、それがまた愛くるしい。

ポルトはももちゃんに出会ってからかなり気になるようで、くんくんしまくり、訓練中もももちゃんをちら見して私とアイコンタクトとろうとしないように思われる。
ももちゃんもまんざらでもなさそうである。

というわけで黄色組初日はさんざんだった。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/84-7a36780f
