父親も病院から、高知に帰っていいと言われたので、父親を高知に送り、そしてサユリを連れて帰る計画。

実家につくと駐車場で、サユリと母が待っていてサユリは踊りながら大歓迎で迎えてくれた。
おばあちゃんがきちんとお世話してくれるのでちゃんとタイツを履き、髪を結っている。久しぶりに見るとぽちゃぽちゃしてものすごくかわいく見える。

そして、どいういうわけか、以前もおしゃべりだったがさらにおしゃべりになっていた。のべつまくなしにしゃべっている。しかもそれなりにちゃんとしゃべっていて面白い。

夜は、「かいだ屋」という、我が家の県外人接待コースのうなぎ屋さんへ。
お正月以来久しぶりに実家へお泊りした。



Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/92-37074f2f
