2007.03.30 魚市場
父親の提案で朝ごはんを市場の食堂に食べに行く。
「すきみ定食」まぐろの骨の周りの身をすきとっておさしみにしたもの。
お昼ぐらいまでしか食べられないらしい。とってもボリュームいっぱい。
20070405031337.jpg

マグロ好きのサユリも大満足。
20070405031356.jpg



その後魚市場を見て回る。
ごろごろとまぐろが床においてある。
20070405031416.jpg


20070405031437.jpg



干物屋系統で。
お友達におみやげの「ちりめんじゃこ」や
親類に「うるめ」や「てつぼし」を購入。

それから鮮魚系統で。
それから晩御飯用に「まぐろのさしみ」を購入。

私は市場好きなので、こういうところへくるといっぱい魚を買いたくなる。また来ておいしい魚を仕入れたいな。観光にもお勧め
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/94-4c352009
