2007.03.30 高知にて
高校、そして大学も一緒だった、親友のお家を訪問。
去年おうちを建てたそうだ。
ポルトも連れていったがちゃんとお庭があってつないでもらえた。

育休中だったが、4月からフルタイムのお仕事に戻る。
それまでに会いたいねといいながら、ぎりぎりの訪問。

息子さん二才の「こうた」くん。
サユリは「ウォーター」くんとずっと思っていたようだ。

その後一度、実家でお昼ごはんを食べ、サユリは寝ていたので本屋にいく。
サユリおきたので帰って来いの報が入ったので帰宅。
そうじをするという母と交代してサユリのお相手。
いくところが思いつかないので、イオンにいく。

イオンの子どもの遊び場に行き、300円で20分遊ばせる。
↓その中のボールプールにて
20070405034149.jpg


その後トイザラスで、10日間おりこうで待ってたごほうびに
バービー人形を買ってあげる。(約1000円)

帰宅して晩御飯にマグロの刺身やちりめんじゃこを食べて、松山に出発。
その前にサユリに「このごはんを食べたら松山に帰るよ」と宣言していたが、サユリはごはんを食べ終わると「おばあちゃんのところで泊まりたい」と泣き始める。それが断続的に続き、帰るときは泣きじゃくりながら帰る。
いつも別れはつらいサユリだった。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/95-4718c311
