2007.03.31 大阪へ
昨日高知から帰ったけど、今日は用事があって一家で大阪のアツユキの実家へ一泊旅行。
ポルトも連れていく。

松山を午後二時ごろ出たが、神戸に入ると大渋滞!
カーナビ様にお伺いを立てて、高速を降り別の高速に入ろうとするがそちらも混んでいる。
途中でガソリンがなくなって、上がったと思った高速をすぐ降りたり、とにかく大変苦労した。

「サユリが早くつきたい」、「まだなの」「こんな状態で大丈夫?」と騒ぐので疲れる。

ポルトは静かに乗っていたが。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/96-289371ab
